スポンサーサイト


NO.3 


最近はまっているのは「キムチ」のいわくわです

色々な銘柄のを買ってきてもらっては、帰宅後おやつで晩飯でと食べまくってます

今日はセブンのキムチみたいです。もう、生協は制覇してしまったので

パプアキンイロ
アルファック産  F2 ♂オレンジ 7月下旬羽化  ×  F2 ♀レッド 7月中旬羽化
003_convert_20091017223458.jpg
綺麗なレッド!

次世代で、更なる美しさを求めて

明日ぐらいにセットしようと思います



テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわっす^^v

『キムチ』うまいっすよねぇ
自分はいつも近所の自家製韓国キムチです!
本場のキムチって感じで最高です!

グラデーションが綺麗なパプですねぇ
たくさん採れるといいですね♪

いわくわさん こんちゃ^^

キムチ!うまいいっすよねぇ^^
熱いご飯と一緒に!堪りません!
うちも毎晩食卓に並んでま~す^^

パプRED!固定化!頑張って^^v

こんばんは^^

いわくわさんも、からいの好きですか!!
実は私もです(^-^)
キムチうまいですもんね^^
こんなおかし知ってますか?
「激辛マニア」というお菓子
私の学校で一番の辛い物好きといわれる私が
辛いといってしまいました^^
ホントやばかったです
のどが痛くて痛くてしょうがない
もう売っているところはすくないですが
あるかもしれないので探してみてはどうですか?

こんばんは^^

量産品のキムチでは「こくうま」が一番好きな私です。
焼肉する時には必ず買ってくるのですが、スーパーで買えるキムチでなかなかいいのが見つからないんだよなあ・・・
あんまり食べ過ぎると、お尻が痛くなりますよ。(笑)
パプキンブリ、頑張ってくださいね~!

こんばんは~

キムチですかぁ~
自分はキムチ鍋ぐらいしか食べません…ww

綺麗なレッドですね~
爆産きたいですね♪

ばんわ~^^

お久しぶりです^^
キムチ大大ダイ好きです(笑
もしかしたらハバネロとかも好きですか~?
自分は基本辛いの大好きです^^
だから馬鹿なんだよっ~(笑

パプキレイですね~♪

こんばんは^^

キムチ旨いですよね~
ご飯があれば更に最高

赤パプ綺麗ですね~

ブリ頑張って下さいネ

うわぁ♪

キレイですね~♪
私も最近パプキンが気になる…
買っちゃおうかなぁ…

キムチいいですよね。
私は、オキアミ・魚醤などが入っているものが好きです。
酸味がありますから♪

パプいいですね~
次世代のカラーが楽しみですね。

☆一番星☆さん こんばんは

おいしいですよね~~~^^v 
韓国キムチですか!?いいですね~~~^^ やっぱり本場は違う♪って感じですね^^ 羨ましい!!
パプ、ありがとうございます!! 私も気に入ってる個体なので絶対に累代を絶やしたくない個体の一つです。

まんじさん こんばんは

そうなんですよね^^v もう、ご飯が進むのなんのって!!
レッドちゃん!!絶対成功させますよ~~~^^
ま!レッドはほかにもいるんですけどね。(逃げ道作った(笑))

カブト隊長さん こんばんは

カブト隊長さん、、、、、、、、、、、あなたって人は・・・・・・・・・・。
超超超いい情報ありがとうございます!昨日そのお菓子を検索したらものすごいみたいですね!
今日、セブン&ミニストによったのですが売ってませんでした>< 電話して聞いてでも買います。
ありがとうです!

あーくさん こんばんは

確かにスーパーのはそこそこれレベルのも多いですよね><
あと、賞味期限が近い訳でもないのに異常に酸っぱいやつとか!
食べ過ぎると痔とかになりそうですね(笑) 気をつけます^^;
パプキンもキムチ色なので頑張ります!

俊くんさん こんばんは

マジですか~~~>< おいしいのに~~~
これからの時期。も少ししたら誰かにクリスマスプレゼントで貰って下さい(爆
ありがとうございます♪ 頑張りますよ!!

ダイさん こんばんは

お久しぶりです♪
大大ダイ好きなんですね^^v いいセンスです!
辛いのが脳に活力を与えてくれて頭が良くなるのです。そう考えましょう!
でないと私の生きる希望が・・・・・・・

2Cさん こんばんは

そうなんですよね~~~^^
無限に食欲がそそられます^^;
パプありがとうです^^v 爆産させたいと思います♪

南瓜女王さん こんばんは

ありがとうございます^^v どういう訳かかなり綺麗な子が羽化してきました。
ん~~ん??悩むなら即買いですっっ。
絶対、買って良かったと思えますよ~~~^^

ゴンタさん こんばんは

私もです!!適度に酸味があると味が更に引き立つというか^^;
ちなみに、たまに食べるとうまいのが果汁?が入ってるやつです。かなり甘めですがたまにだといけま^^v
次世代カラー。種親以上が出てくれるといいな・・・・・^^

キムチ

半年前くらいに納豆キムチにハマッてましたよ

朝食欲ないときでも進む絶品

あ、初のクワカブ県民仲間としてリンクさせちょくれ~

レイリーさん こんばんは

まじですか~~~^^v
リンクOKですよ^^
私もさせて頂きます!

いわくわ さんへ

こんにちは、大変ご無沙汰しております!
こないだはコメントありがとね~
何?最近キムチにはまってるの?
生協制覇?もしかして全種類を食べつくそう
ってことですかぁ、あなたは黄金伝説か!(笑)
相変わらず色々頑張ってますね!
うちのノコギリも、もう羽化してるヨなぁ
見てないしv-411
今度の休みほじって見よう~
こう御期待!!

オニキス君さん こんばんは

こちらこそ中々コメントが残せずすいません^^;
近所からどんどんキムチを食べつくしています(笑)
確かに、伝説ですね^^; まあ、期限がないので楽しいですけどね!
ノコ、大きい子が羽化しているといいですね^^v
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
