スポンサーサイト


蛹化

こんばんは

まずは、「楽天CSセカンドステージ」進出おめでとうございます

全然、関係ないですがクラスで再びインフルが猛威を振るい始めました・・・・・・

気をつけねば

ラテラリスノコギリ
スラウェシ島産  種親:WD ♂51mm  ×  ♀フリー
                              
           履歴:5月31日  割り出し
               9月下旬  蛹化


006_convert_20091017174700.jpg

種雄健在でございます

一頭は人工蛹室に入れてます。 ♀です

プリンカップから伝わる振動の感じだと他に2♀1♂が蛹化しているようです 1♂の根拠は振動がでかい気がしたから^^;

008_convert_20091017174720.jpg

009_convert_20091017174737.jpg
こいつら2匹は学校用です。

パワーポイントというソフトで自分のPRをするそうです。

自分のブログなら著作権もないのでUPしておきました ブログ便利過ぎる

ニジは綺麗に撮れた写真が交尾シーンだけだったので ピント合ってないけど気にしない^^;

やっぱり、木の皮や木に掴まらせると生き生きした写真になりますね

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

蛹化おめでとうございます♪

自分のPRですか~
おもしろそうですね(^^)
現在、メタリ買おうか迷ってます~(^^;)
普段行くショップではないとこで大量入荷したらしく、二千円前後でペアでてるんですよ~

こんばんわ^^v

再びインフルの猛威ですか・・・
気を付けてくださいねぇ!

自分のPR・・・
是非ニジイロの交尾シーンを!

こんばんは~

ラテラリス蛹化したんですね♪おめでとです^^
自分も飼育したことがありますが、息子たちが帰っても親は生きてたりしますよね。
無事羽化祈願!☆(>皿<b

ニジイロは生でも写真でも綺麗ですね~
さすがオーストラリアの宝石!!(だっけ?笑)
うちはまだ蛹なので、早く自分も見たいです~(>皿<b

こんばんは

蛹化おめでとっ!
ラテは本当にサイクルが早そうですね。
我が家のラテは現在二令になっております。
インフルには気をつけて・・・

楽天勝ちましたねぇ~
応援し続けること5年、ついに強いチームになりました。
このまま日本シリーズに出場して、野村監督の因縁?の巨人と戦って欲しいと思ってます(笑


自分のPR作るんですかぁ~
・・・

何で今?(爆
普通4月じゃね?(笑

おはよーさんです!

ラテノコ蛹化おめでとー無事に羽化できるよぅに祈っておきます

何故わざわざパワーポイント使って自己PR(?_?)って思ったけど、パワーポイントを使うための自己PRかな?

使いましょう交尾の写真

俊くんさん こんばんは

ありがとうございます^^v 早い気もしますが、待ちに待ってたことなので良しとします!
面倒くさいっちゃ面倒くさいですけどパソコンでやるとんんか楽しいです^^;
メタリ。。。買いです♪ メタリ仲間になりましょう^^v

☆一番星☆さん こんばんは

ええ>< どうやら、野球部、バスケ部など部活単位での感染が広まっているようです。
運動部は練習試合などで他校に出向くことが多いのも理由だと思います。
交尾してるところ、クラスメイトも望んでいると思います(笑) でも、「これは交尾です」ってなんか(爆

柊さん こんばんは

そうですね^^ 無事羽化してほしいです。
ニジイロ、たぶん合ってます^^; 綺麗ですよ~~~
羽化が待ち遠しいですね!お互い無事羽化祈願♪

ともにーさん こんばんは

ありがとうございます!
ラテ早いですよね。 メスなんて本当に小さいです。 グランの何分の一でしょうね(笑) まさしく豆です。
インフル、ともにーさんも気をつけて下さいね^^v 健康第一♪

ゴンタさん こんばんは

思えば数々の歴史を塗り替えてきましたからね。(悪い意味で^^;)
先生の意図は誰にも理解することが出来ません(爆 ちなみに、一応4月にも自己紹介文を提出したような。。。。。。 
二度手間がお好きな方なんだと思います(笑)

2Cさん こんばんは

ありがとうございます! 祈りが通じることを私も祈ってます^^v
そうですよ♪ 情報の授業なんです・・・・・・・>< 面倒くさいけどパソコンなのでまだましかな・・?^^;
女の先生に交尾のシーンを提出する男子生徒にはなりたくないです(爆
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
