スポンサーサイト


ファイトー

こんばんは

今日から席替えをしたので新しい席での授業でした

一番前になったおかげで超授業に集中出来ました。 一番前もいいもんだ^^;

本日産卵セットしたクワです♪気まぐれで材を入れました。

パプアキンイロ
アルファック産  F2 ♂オレンジ  ×  いとこF2 ♀ダークパープル
003_convert_20091013204251.jpg
画像は実物とだいぶ違います^^;

実際のボディは前胸板の光が当たってるところあたりの色に近いです。 光沢があまりなくていまいち綺麗じゃないかも^^;

F8 ♂グリーン [ブルー血統]  ×  F2 ♀グリーンレッド
005_convert_20091013204339.jpg
こっちは中々いい感じに撮れました

単色化?こそしていないものの光沢があってとても綺麗で気に入っています

次世代はCBF1となるのでどんな色が出るのかめっちゃ楽しみ





テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問有難うございます

いわくわさん こんばんは あわくわです

リンクの件了解いたしましたv-290

こちらも頂戴しますねぇv-278

今後とも宜しくお願い致します

こんばんは~

席替えですか~
ちなみに自分はクラスのど真ん中の席ですww

パプキンはどんな色がでるのか楽しみですよね♪
うちのもちゃんと産んでるといいなぁ

いわくわさんこんばんは~

席替えってめっちゃ緊張しません?(笑)

ダークパープル!?
激レアカラーじゃないですかw 初めて聞きました^^
これは後世に繋ぎたいですね~

そして、ブルー血統のパプ♂の累代が凄いですね。。。^^;
累代障害が比較的現れやすいというパプで、F8って凄くないですか?w

こんばんわ^^v

綺麗なパプキンですね♪
CBでどんな色が出るかほんとに楽しみですね♪

あわくわさん こんばんは

いえいえ^^v
了解です~~~~!
ではこれからもよろしくお願いします!!

俊くんさん こんばんは

そうですか^^; 本当の意味でクラスの中心事物ですね^^
パプキンは私もかなり楽しみです。
二人とも爆産報告出来るといいですね^^v (二人とも坊主は勘弁してね神様^^;)

柊さん こんばんは

すいません^^; カラーは私のインスピレーションです^^; 
ブルー血統のオスはショップの♂単(羽化不全)で購入というか買おうとしたら頂けました^^
このお店のブルー血統は本当に綺麗ですが、やはり累代障害の影響か出ているペア数が少なく羽化不全の子も結構いました><

☆一番星☆さん こんばんは

ありがとうございます!!
何色が出るのか全く分からないのもパプ飼育の醍醐味ですよね^^v
爆産してくれるといいな・・・・・

こんばんは^^

席替えですか~
今、私の隣の女子はクラス一やさしい人がとなりです^^
でも、好きとかじゃありません^^;
一番前だと気合はいりますもんね

パプキンきれいですね
私は一度失敗した種類なので
再チャレンジしたいです!!

こんばんは^^

下の写真の♀、むちゃ綺麗っすよ~!
うちのパプ、♂グリーン、♀青で固定されちゃってるので、イマイチ楽しみがありません・・
かなり累代も進んできたので、次の世代は違う血を入れて楽しんでみようかなあ。

いわくわさん ばんは^^

居眠り出来なくなってしまったのですねv-395
ってσ^^とは違いますよね(笑
色虫の撮影は難しいですよねぇ
本来の綺麗な色が半減されます
いとこF2 ウケました(笑

こちらも昨日席替えしました。

窓側で、先生の目が届きにくいので遊べそうw
(受験生ですが・・・)

いわくわさんとはえらい違いです(爆

カブト隊長さん こんにちは

そうなんですか~~^^ 優しい人が隣だとなにかといいですよね^^;
ありがとうです^^v
ちなみに、昨日セットを確認したら早速材を齧ってました^^

あーくさん こんにちは

光沢があって私も気に入っています^^v
青は青できれいですけどね。確かに固定されると何色が出るかの楽しみはなくなりますよね><
CBにするのもいいと思いますよ^^v

まんじさん こんにちは

大丈夫です。私はもともと後ろの席のときは寝まくってましたから^^;
そうですねぇ。私もまんじさんぐらいのレベルで写真を撮れるように頑張ります^^v 
いとこF2.確かにおかしいですね^^; 本当はCBF1ですね^^v (爆

ゴンタさん こんばんは

私は究極のさぼり好きなのでゴンタさんと同じです^^;
さすがに、そろそろあせってきてるので頑張ろうと思っているのも事実ですが。。。。
ドべからどこまでいけるのやら^^;
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
