スポンサーサイト


残念賞

こんばんは

台風の日本列島通過。皆さん大丈夫でしたか?

宮城県は、良く分かないのですが雲のなんとかがどうとかで運よく直撃時は雨はほとんど降りませんでした

通勤・通学の時が一番ピーク

学校は残念ながら休校になりませんでした。 県内で通常授業を行ったのは2校だけだとか^^;

マンディブラリスフタマタ
スマトラ島ベンクール産  F2 ♀

逃げられました

プラケに入れてたのに~~~~~

窓は開けてないので家のどっかにはいるはずなんですけでね~~・・・・

ちなみに、1カ月程セットしていましたが坊主。。。。

見つけたら再セットしたいと思います

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさんこんばんは~

雨降らなかったんですか!
被害が少なくてよかったですね^^
学校休みにならなかったのは残念ですが。。。(笑)

こちらは暴風と暴雨が凄かったですね~。。。^^;
家は軋むし、雨戸はうるさいし、外は爆音がしてるしで、全然寝れませんでした^^;
結局寝たのは、朝の4時ぐらいだったかな?
暴風域がもろ直撃してくれたおかげで、休校にはなったのが幸いです。。。;;

あら~;; 脱走ですか;;
餌罠を仕掛けてみてはどうですか?
案外かかるようですよ^^b

どうも★

今日は急遽午後出勤になったので
家でのんびりしながらピークを過ごしました♪

無事に見つかるとイイですね!
以前うちでは、アトラスオオカブト♀が脱走して
ソファーにちょこんといたことがあるようです(家族が発見し、ケースへ)w

いわくわさん ばんは^^

こちらは小・中・高と休校でしたよ~
ついでにσ^^;も(爆

マンディも逃げ出す元気があるのなら
産め!って話ですよね
即確保してセットにブっ込みましょう^^

こんばんは~

台風なのに大変だったんですね(><;)

マンディ♀は脱走兵になったんですか!?
ウチは、ギラファ♂がよく脱走する脱走兵です(^^;)

柊さん こんばんは

随分、遅くまで寝れなかったのですね^^;
休校羨ましいですね~~~^^
餌罠ですか~~?1週間ぐらいしても出てこなかったらやってみようと思います!
情報ありがとうございます^^v

南瓜女王さん こんばんは

そうですか^^v 園児さんは強風で転倒したりし兼ねないですしね。
ソファーですか(笑)
家は割と壁にじっと張り付いていることがありましたw 

まんじさん こんばんは

家族みんなで自宅待機ですか^^; たまにはそれも良しでしょう!!
そうですよね^^;
一応、材は齧っていたんで少なからず期待してたんですけどね><

俊くんさん こんばんは

ええ・・・・・・。最悪でした。
今日、学校の靴入れを開けたら「むわっ」ときました^^;
ビチョ×2靴下の脅威を思い知らされました^^;
ギラファですか>< でかいだけあって怖いですね><

こんばんわ^^v

うちは一家全員休みでしたYO~

なんとマンディさん逃亡ですか!
怪しいところにゼリートラップですね!

☆一番星☆さん こんばんは

それは良かったですね^^v 
子供さんの面倒を見なきゃなんないからむしろ大変だったかも!?
ゼリートラップ、も少ししたら仕掛けて見ます!
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
