スポンサーサイト


こだわり

こんばんは

今日は「陸上体育大会」がありました

天気予報では80%もの降水確率だったにも関わらず、雨が降らなかったのは奇跡的でした

私の出場した競技は綱引きです。 

結果の方は・・・・・・・。奇跡的に年生に負けました^^;  ラグビー部くん達強すぎ^^;
002_convert_20091006184158.jpg
なぜか気に入っているシャーペンです。

黄色が可愛いのと今のところ誰ともかぶっていないのがお気に入りのポイントです。 たぶんもう廃番かもです^^;

ぶっ壊れたりすると同じ系統のシャーペンを買って組み替えて使っています

こいつと出会ってからはシャーペンをなくすこともなくなりました^^ 

まだ3年目ですがこれからもお付き合いよろしくお願いします

んなことどうでもいい方のための方のくわネタです。

パプアィキンイロ
西イリアン・アルファック産

羽化後2,3カ月経過してきた個体もポツポツ出てきましたのでペアリング中です。

同腹兄弟、異血統、いとこ?の組み合わせで色々とかけてみたいと思います

虫ネタはこれだけです

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

なぜか、シャープペンって気にいったのしか使わないのは自分だけでしょうか?

パプキンのペアリング開始ですか(^^)
いっぱい採れるといいですね♪

こんばんわ^^v

静岡は朝からずーっと降ってますよ・・・
自分は、シャープペン、ボールペンは一瞬でなくなります・・・
3年ですかすこい!
サタンだって羽化しますね!(笑)

こんばんは^^

お気に入りの一本って、いいですよねえ♪
私もお気に入りにしようと、ちょっと値が張る文房具を買ったりするのですが、破壊王なので・・・
なんか考え事をしている時とかに、分解したりホジホジしたり。すぐ壊れちゃう。
まるで材をホジるクワの♀みたいな。

いわくわさん ばんは^^

こちらは1日中雨・・・まだ降ってます

いわくわさん黄色が好きなんですね
ヒ~ハ~Tシャツ送りましょうか?(爆

こんばんは^^

やっぱラグビー部にはかなわないでしょ~。

人にはどうでも良いかもしれないけど、とても大切なもの、ありますよね~。
なかなか渋いシャーペンじゃないですか。
本当に見かけませんね~。
σ^^もお気に入りのカッターがあるのですが、無くしても無くしてももどってきます。縁があるのでしょうね~。

鉛筆派(爆

Hi-Uniを使用中。
一本140円の最高級鉛筆です(爆
(普通は一本40~60円程度)

とはいえ、半ダースで1年くらい持つのでシャーペンよりかちょっと割高な程度(笑



こちらは文化祭を終えました。
地元で「文化祭後インフルが爆発する」と聞いてるので、明日が心配。。。

初めまして^^

いわくわさん始めまして^^
柊と申します。足跡から来させていただきました^^b
同じ高校2年生のようですし、同い年で何か話が弾むかもしれませんし(?)、どうぞ宜しくお願い致します。

体育大会お疲れ様です^^
80%の確立で雨が降らなかったのは、まさに奇跡ですね~
晴れてよかったですねb

パプキンのブリード成功祈っています♪
うちは途絶えかけてます^^;

またきますね(^^☆

俊くんさん こんばんは

そうですね^^;
何本か持ってても一番お気に入りのをいつも使用することになりますよね^^v
パプキンいっぱい採りたいです!

☆一番星☆さん こんばんは

マジですか!?
私は、最近は消しゴムです。ころっとどっかに消えます^^;
よく見当たらなくなるのは、ゴム手袋とドライバーです><
そう考えると長いですね!

あーくさん こんばんは

分かります~~~^^;
私も昔は破壊王でした><
 シャーペンを電球にあてて熱したりなんかして無意味にひん曲げて見たり(爆

まんじさん こんばんは

静岡は降っているのですか><
黄色は好きですね^^v
気持ちだけで結構です。絶対に気持ちだけで結構です。(笑)

B.Diamondさん こんばんは

ゴリまっちょばかりですね^^;
ありがとうございます!なかなかいいシャーペンですよ^^v
カッターですか!そうですね。きっと、縁があるんですねぇ^^

ゴンタさん こんばんは

鉛筆ですか!しかも、高い!
いいですね~~。違いの分かる男って感じです^^v
文化祭後は確かに危険ですよ。県内の他校でも文化祭後に壊滅してしまったところがあります><

柊さん こんばんは

初めましてです^^
同い年でしたか!でしたら「虫」以外でも共通の話題を楽しめるかもしれませんね^^v
パプキン成功させますよ!てか、かなりの数のメスでブリ―ドするので失敗の難しいですが!?
悪い意味での奇跡が起きちゃったりして・・・^^;

キムチ

朝からキムチ納豆はしばらくはまってました(笑)
食欲わかない朝には自分的には最適で

クワカブ県民仲間としてリンクさせちょくれ~
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
