スポンサーサイト


気は揺らぐ

こんばんは

ではでは早速

ニジイロクワガタ
クィ―ンズランド産  累代不明 ♂ちびっ子  ×  累代不明 ♀フリー

生意気にも爆産を危惧して早々にセットを割り出していました
結果は8卵でした

累代にはちょうどいい数!と再セットをやめていましたが、先日のゼリー交換の際に 

あんなキレイな体見せつけられたらセットしたくなっちゃうよ・・・・・

ただいま、再セット中です
こうなったら、大量のニジを手にくっつけて「ニジイロハンド」の写真を撮りたいと思います(爆

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今更ながら初コメです。

こんばんは!いつも訪問ありがとうですm(_ _)m
「ニジイロハンド」最高です!
期待してますヨ!^^
2コ前の記事のミラビリスヒラタ、イイですねぇ~
ブログ見て気が付いてるとは思いますが、マイナー種大好きでございます!
でわ( ^^)ノシ

こんばんわ^^v

そうです!採れるだけ採っちゃいましょう~(爆)
ニジイロハンドのために!
画像が楽しみですねぇ(にやりっ)

こんばんは

やっぱり採りたくなっちゃうよね。
ニジイロハンド期待して待ってますね(笑

あはようございまっす

8卵は累代をするのにいい数ですよね^^
私の場合、死んでいくやつがいっぱいいるので30個ほど採らなければなりません^^;
ニジイロハンド期待してますよ^^

いわくわさん こんちゃ^^

8EGGゲットンおめです^^
うちの場合ですがニジの卵は採卵すると
孵化率が低下します^^;
丈夫な種というイメージが強いのですが
なぜか孵化率が落ちるのですよねぇ
多分σ^^;の管理が悪いだけだと思うのですが・・・
いわくわさんも注意してみていてくださいね^^

おはようございます

いいですね、「ニジイロハンド」ww
やったあとに、手が大変なことになりそう・・・

ばんわッス!

8EGGですか~
確かに飼育にはちょうどいい数ですね^^v
8頭の中で一番でかいのが何ミリか?
なんていうことが自分はすきなんです(笑

こうなったら採れるだけ採りましょう(笑

2Cさん こんばんは

いえいえ^^v こちらこそありがとうございます。
確かに、ミラビリスは2Cさん好みな感じですね!
それと以前、私のブログで拍手して下さいましたよね?ひそかに嬉しかったです^^
流行に左右されずに自分の好きな種にこだわりを持てることって大切ですよね^^ 
これからもよろしくお願いします!

☆一番星☆さん こんばんは

頑張りますよ^^
最後の一粒までのがさずに頂いちゃいます!?(笑
期待に添える画像が撮れるぐらいの数は産ませたいと思います!

ともにーさん こんばんは

ええそうですね(笑)
大量繁殖で、きらびやかな手をお見せしたいと思います!

カブト隊長さん こんばんは

そうですね!
でも私も若干死ぬ心配はありました。
世界一の輝きを身にまといたいと思います(笑)

まんじさん こんばんは

ありがとうございます^^;
マジですか!?我が家の孵化率低下するかもしれませんね><
注意して観察したいと思います! アドバイスありがとうございます^^v

俊くんさん こんばんは

これで私もクラスのスーパースターになれると思います(笑)
確かにそうですね^^;
爪のひっかきで「ブラッディハンド」になってしまいますね><

ダイさん こんばんは

そうですね^^ そうやって限られた数でサイズを出すのもおもしろいですよね^^
私の場合は採れないだけですが(爆
程々に産んでもらいたいと思います♪
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
