スポンサーサイト


よかこと

こんばんは

今日から10月ですね なんだかんだ2年生になって半年・・・・・・・・。
時の流れは早いです 毎日が充実してるから早く感じるていることを祈ります(爆

新型インフルも10月が流行のピークとピークだと聞いたような気がします。
皆さんもカゼをひかないように元気なクワカブLIFEを送って下さいね

ブルイジンノコ
スラウェシ島中部トラジャ産  WD ♂34mm  ×  WD ♀フリー
001_convert_20091001200620.jpg
このセットは2セット目になります
なんとな~~~く、側面卵が消滅している気がしたので確認がてら1度ひっくり返しました
案の定、卵室には多数の黒卵&消滅・・・・・
結局、1セット目は6卵のみの回収でしたが、昨日1卵の孵化を確認したので産み始めだったからかもしれませんねぇ

うむ~~~~卵に丸印を付けたはずなんですけどね・・・・・。
とりあえず、この画像には2卵あります。側面卵だけでも5卵(セット5日目)なので順調です

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

まだまだ月日を早く感じるには早いですよ。(笑)
これからです!子供が生まれた後なんて、むちゃくちゃ早くなりますよ。
ネプチューンも孵化から羽化まで、あっという間です!
ブルイジン、落ち着いて有精卵をいっぱい産んでくれるといいですね!

こんばんは~

おぉー
順調に産んでるみたいですね♪
いっぱい幼虫が採れるといいですね(^^)

こんばんわ^^v

1頭孵化したんなら受精はしてるようですね~
意外と1セット目は生み渋って
2セット目に爆産なんてことも多いですよぉ~
頑張ってくださいね♪

インフルエンザ流行ってますね。
私の学校でも、中等部は壊滅状態です。
高1も学級閉鎖がちらほらと・・・
しかし、なぜか私のいる高3はインフルエンザ感染者0人。
気合で何とかなるのかな?(爆


気を抜いてると、センター当日とかにやられそうですけど。。。

あーくさん こんばんは

そうですね(笑)今から早く感じてたら命が何個あっても足りなくなり兼ねないですもんね^^;
確かに、クワカブの成長もあっという間ですもんね・・・^^v
ブルイジン。手軽だしかっこいいのでたくさん産んでほしいです♪

俊くんさん こんばんは

ええ^^v
これにて一安心です♪
これから順調に産んでくれると嬉しいです!

☆一番星☆さん こんばんは

そうですね♪ 一応、追い掛けもしたので完璧だと思います!
2セット目はしばらく放置しようかな?と思います。
全力で産ませますです。

ゴンタさん こんばんは

まじですか・・・・・><
なんだかんだで私の学校はほとんどかかってません。
累計20数人で、現在は2,3人しか休んでいません♪ 3年生は健康管理も大変ですよね><

プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
