スポンサーサイト


MYマイナークワ

こんばんは

早速、増種の第二弾です

ミラビリスヒラタ
マレー・ケランタン産  WD ♂33mm
003_convert_20090930210248.jpg
マイナー過ぎる・・・・・・・・・・・。
なんとも、いえないクワです。。。
特徴は平たいアゴでしょうか?光沢も結構あります

短いですが、この辺で・・・・・・・・・・

追記:すっかり忘れてました!今日は一日かけて「サイトバナー」を作りました
    良かったら使って下さい♪ 
    初めて作ったのでもしかしたらうまくいかないかもしれません 
    その時は御一報頂けると嬉しいです。

みなさんの、サイトバナーも近日中に貼っておきます

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v

はぢめてみた・・・(笑)

バナー早速張っておきますねぇ!

こんばんは

一気にまた、増種ですね。
飼育大変ですが、頑張って下さいね。
バナーカッコイイですね。お疲れ様でした。
早速使わせてもらいますね。

いわくわさん ばんは^^

確かにあまり聞かないクワですねぇ
ミラビリスと言えばノコの方が有名ですもんね^^
ケランタン産ですか
なかなか可愛い奴ですね^^

おはようございます!

おおお~バナー作成ですね^^

良い出来です
時間を見付けて、変更します


ミラビリスヒラタ
知りませんでした

☆一番星☆さん こんばんは

私もです(笑)
そして、特徴のなさ・・・・・・・。
バナーありがとうございます^^;

ぱぱゴリラさん こんばんは

そうですねぇ^^; 
家族が大量に増えました^^y
バナー嬉しいです^^ 私も近々ぱぱゴリラさんのバナーを貼れるようにします♪

まんじさん こんばんは

そうですね^^
ミラビリスと言えばノコですね。そして、やっぱり同じミラビリスでもノコの方が魅力的なような(爆
でも、ちびでかわいいですよね♪

FIREさん こんばんは

ありがとうございます♪
ミラビリスは本当にマイナーですよね。。。
そして、どことなくマイナーな理由が分かる気がします・・・・・・・  いまいち!(爆
でも、かわいいですよ^^

こんばんは~

初めて見るクワです…ww
自分はヒラタは全然飼ったことないんで(^^;)

バナーちゃんと貼りましたよ♪
サイズの編集がうまくできなくってはみ出しちゃってますが…
スイマセンm(_ _;)m

俊くんさん こんばんは

ヒラタあんまり好きじゃないんですか?
私は今まではあんまり興味ありませんでしたが、最近パラワンとかに興味が湧いてきました。
バナーありがとうございます♪
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
