スポンサーサイト


疲れました^^;

こんばんは
日を追うごとに空欄が増えていった期末テストも今日でやっと終わりました
ちなみに、嬉しいことに明日は休みです 文化祭の振り替えです^^v

それでは、増種ネタです

クルビデンスオオクワ
タイ・ドィサケット産  F4 ♂70mm アゴ欠け

002_convert_20090929214702.jpg
ブログを休止してショップで虫を漁っていた訳ではないですよ(笑)

シルバーウィーク中に、父が単身赴任先から帰っていたので私の代わりに近所のショップの「虫くじ」に行ってきてもらいました  ほしいものが手に入らないと分かっててもついつい楽しいからやってしまうんですよね^^;

久しぶりのオオクワ。手に乗せた感じがなぜか気持ちよかったです 
お尻を触るとそそくさと逃げるところも可愛い
おそらく在庫整理のために景品にされた個体だと思いますが、自分の中ではHITです

あっ、このくじ。三回やってもらって2生体、1ハズレ(ゼリー10個)だったので明日はそのクワの紹介になると思います・・・・。


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

復活ですね♪

おかえり~♪
ハイ、テストモードから虫モードに切り替えですよ!(笑)

オオクワ・・・わかりましぇん・・・
いずれはやりたいと思うのですが・・・・

明日は何でしょう???気になりますね!

クルビですか。
現在オオクワは極太ブームですので、クルビはかなり人気が下がってしまってますけど、魅力のある種ですよね。
細い顎ながら、顎が長く強めの湾曲で結構迫力ありますし。

タイ産にこの特徴あるか知りませんけど(爆





ところで、ブログの一番上の画像ってどうやって載せたのですか?

☆一番星☆さん こんばんは

ただいまです^^v
言われずとも、テスト終了のチャイムと同時に虫モードに移行しました(笑)
私も、オオクワには疎いのであんまり分かりません><


ゴンタさん こんばんは

ドルクス系はあんまり分かりませんが、勘ではタイ産はその特徴に当てはまらない気がします(爆
ブログタイトルのとこの画像ですよね?
テンプレートの設定→編集→HTMLやスタイルシートと呼ばれている部分をいじる→画像が貼れるようになります。
私の場合はまずはテンプレートンの設定のところの真ん中辺りにあるカスタマイズマニュアルというところを読みました。
マニュアルだけでは分からないので次はヤフー知恵袋を活用しました。
キーワードに「FC2 ブログタイトル」 と入れるとおそらく誰かが今の自分の陥っている状況の人の質問があると思います^^v
使っているテンプレートによってもいじるべき箇所が違うので詳しくはお教え出来かねます。申し訳ありません><
たぶん、気に入った感じに画像を貼るにはけっこうかかってしまうと思います><
私の場合は4,5時間でした(爆



こんばんは~

テストお疲れ様です(^^)
虫くじですか~
うちの近くでは虫くじやってるとこないんでうらやましいです(><;)

リンクさせてもらいますね♪

俊くんさん こんばんは

ありがとうございます^^;
くじって楽しいですよね! 近所でやってないんですか~~><
リンク了解です^^v

こんばんは^^

テストお疲れさまでした~
お父さん、私と同じく単身赴任なんですね。
なんだか親近感が・・・是非次回お帰りの際には、ブログに登場してください。(笑)
あ、クルビってなんとなくスマートでかっこいいオオクワですよね!
最近はクルビと言えばssp.みたいになってますが、ほんものクルビもイイ!!

お久しぶり!

ご無沙汰してます。
とうとうオオクワがやって来てしまいましたね♪
クルビカッコ良いですな~
ブリ応援しますよ~ ガンバレ!!

あーくさん こんばんは

父はブログに紹介されることは一生ないと思います(笑)
そうですよね^^ 
普通クルビもかっこいです!

ともにーさん こんばんは

ええ^^ やってきました!
でも、これはオス単品なのです。。。。。せめてペアですよね。ぶっちゃけ><
この在庫整理感がちょっと痛いです・・・・・。
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
