スポンサーサイト


・・・

こんにちは。
まともな更新は来週の火曜日からになると思います><
総合的には勉強の方は至って不調です。。。。。。
ただ、今回のテスト勉強を機にゲームを封印しました。大学まで、しまっておこうと思います。
封印してからは勉強も順調です♪
これからは、成績が上がると思います^^ 
2か月で500時間の自由時間が増えることになりますしね^^v
(自由時間を遊んでは意味ないですけどね)
それでは!

ネタもたまりまくってます。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

学生は勉強が本文ですからね!
私が高校生の頃は、勉強よりも部活でしたが、
元々勉強も好きだったので
中の上くらいはキープしてました。
大学入れば好きな勉強ができるからね、
今が頑張り時ですよ!
ファイト!!

こんばんは~

勉強大変ですよね…(><;)
まだ高1ながら勉強きついです(馬鹿なもんで…)
大学までゲーム封印なんて偉いです(*´∀`*)
お互い勉強にクワガタ、がんばりましょう!!

こんちゃ^^v

コメント遅れましたv-435

大学まで封印、、、偉いな~v-405
私なんて試みてみたもののたった3日で終了v-404
こんな私にならないようにいわくわさんファイト!

南瓜女王さん こんばんは

そうですね^^v
学生の鏡のような学校生活を送っていらしたのですね!
私も、出来る限り充実させたいな。。。。。。 

俊くんさん こんばんは

そうなんですよね。。。。。ちょっと授業を上の空ので聞いているだけであっという間に置いてかれますよね^^;
そうですね^^v お互い本当に頑張りましょうね♪

つるくんさん こんばんは

ゲームをやったあとは必ず「時間を無駄にした感」にさいなまれてたにもなかなかやめれませんでした><
だからテストを機にやめちゃいました^^
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
