

フォルスターのえさ交換★

こんにちは!!一日中パジャマ(寝たときの格好)のいわくわですwww
昨日はちょろっとフォルスターの幼虫の餌交換しました マットから大量のハエが発生してきたので予定より少し早いです。。。
001_convert_20090110152427.jpg
ちなみにこのラベルは買ったときに付いてたのを貼り替えただけです お店の人に聞いて知ったのですがプリンターって今時、数千円で買えるんですね 近いうちに買ってラベル作りに挑戦したいと思います 

話は変わりますがフォルスターの幼虫がビンの真ん中の方で容器かじってるんですけどこれも暴れに入るんでしょうかね 動き回った形跡はないんですが・・・・。
まあ、目標は無事羽化させるだけなのでそこまで気にしてませんが

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさん、はじめまして!

こんばんは~!
高校1年でクワ歴5年とは…(゚Д゚)
ずっと継続して下さいe-271

また遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いします(^-^)
こちらにも遊びに来てネ!

始めまして!!

始めまして!こまつんさんi-179
コメントありがとうございます!!!!これからよろしくお願いしますi-237

プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
