スポンサーサイト


こんばんは
勉強はぼちぼちです

ではでは早速
パプアキンイロ
西イリアンアルファック産  WF2

006_convert_20090909192351.jpg
羽化不全の新しいタイプ?です。
両上翅の一部があまり発色していません。(白っぽいところ)  実物は青紫がうっすらかかってます。
羽化後数日は経っていますので、これから発色することはないと思います

ちなみに、符節が生まれつきなかったメスも死んでしまいました

パプアキンイロ
ワメナ産

無念の累代失敗・・・・・・・・。
詳細データを書く気にもなれませんでした
オスの裏側がキレイなブルーで累代を楽しみにしていただけに残念です。
017_convert_20090712224256.jpg
この子のペアです。

ちなみに、アルファック産達の羽化個体からは種親クラスのメスが5匹ぐらい出たので全部累代したいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v

羽化不全ですか~ざんねんです・・・
雄のおなか綺麗な色ですね!
♀の写真、はじめセミかと思いました~(爆)

いわくわさん こんばんは^^

うわ~~、残念でしたね
羽化不全の成虫みるとちょっと「うわっ」って思っちゃうんですよね~
でも、寿命があまり長くないから、普段以上にかわいがってあげてるんですよね^^

はじめまして

はじめまして。
俊くんといいます(^^)
自分は高1で、クワカブやってます。

羽化不全ってショックですよね(><;)
パプキンは綺麗なんで飼ってみたい種なんです

☆一番星☆さん こんばんは

確かにそうですね(笑)
翅のこの開き具合♪
オスがキレイだっただけに残念です。。。。

カブト隊長さん こんばんは

残念です・・・・・
そうですね^^ いつも以上にかわいがってあげます。
パプキンで思い出しましたが、「ワメナ産」を「ワナメ産」だと思っていました><

俊くんさん こんばんは

実は先日もコメもらってます^^;
羽化不全はショックですよね。今までは一体なんだったんだろうって感じです><
パプキンはおすすめですよ!安い!キレイ!省スペース!の三拍子がそろった学生にうってつけのクワです^^v
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
