スポンサーサイト


余裕です

こんばんは
文化祭も無事終わり、明日の学校からみんなだんだんとテストモードに移行するんだと思います
今度のテストは私もやり切って終わりたいです。 一生に一度くらい!

タランドゥス
コンゴ産   F3 初齢
種親 F2 ♂68mm  ×  F2 ♀46mm

001_convert_20090906172913.jpg
メスは産卵後にすぐに天に召されました
よろよろだったのに最後の力で産卵してくれたんですね
それもあってか、孵化率が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あまりかなりよろしくないです

無事、孵化に至ったのは2頭でした アチャ^^;
う~~ん。。。。でも、胸を張って言います!「累代には十分な数です(爆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ダメダメ、そんな書き方じゃなくってね、「まあ累代には十分ですね」ってさらっと書かなきゃ。(笑)
うまく♂♀が分かれるといいですね!早く成人して、虫友さんの援助が受けられるようになると安心なんですけどねえ。

はじめ

はじめまして!!
俊くんと申します。
自分は、あと少ししたらタランドゥスを手にいれます(いつも行ってるショップに取りに行ってないだけなんですが…)
幼虫ってとれすぎても場所とかに困るし、とれなくても悲しいしで大変ですよね(><;)

いわくわさん ばんは^^

学業も大切ですがカブクワもね(爆
天秤にかけるなって話ですよね^^;

男ですねぇ~ 確実にペア!ですね!(笑
気合でペアにしちゃいましょう!

こんばんわ^^v

うちはどの種もなぜか♂に偏るので10頭はいないと不安で~す(笑)

テストモードに移行ですか!
がんばってくださいね!

ばんわッス!

2頭いればペアになりますよ(笑
そう願っていればですけどね^^

偏った場合は飛ばしますよ~^^
ってタランドゥスいないです(笑

クラス37人中33位。。。

勉強ってダルイっすよねぇ~(爆
クワカブに比べ、勉強ってほんとにやる気で無いし。。。
勉強がクワカブ並みに集中できれば、簡単に東大合格できそうなんだが(笑


タラについては、私はレギウスで2回大敗北をしていますのでスルーさせていただきます(爆

テスト頑張って下さいね♪

ちなみに私は「西瓜(スイカ)」じゃなくて
「南瓜(カボチャ)」ですのでお間違いなく^^

あーくさん こんばんは

なるほど!!^^
そうですね。さりげなく!!今度、機会があったら使ってみます^^v
ええ>< 早く援助が受けられるようになりたいです><

俊くんさん こんばんは

初めまして^^v 訪問ありがとうございます!
タランドゥス買うんですね^^d 楽しみにしています♪
幼虫は難しいですよね>< ちょうどいい数になかなかならないいんですよ・・・

まんじさん こんばんは

> 気合でペアにしちゃいましょう!
そうですねーー^^ 
文趣味両道ですよね!!
心の中ではドキドキなんですけどね>< 気合があれば何でもできることを信じます♪

☆一番星☆さん こんばんは

私もかなり不安です(笑)
2頭ですもんね・・・><
テストモード移行頑張ります!

ダイさん こんばんは

そうです♪ 
きっと、ペアになってくれます!
まさしく、「背水の陣」ですが頑張ります^^

ゴンタさん こんばんは

私と同じような成績ですね(爆
高1の時の最低記録は、40人中35位です(笑)
タラ。私の中ではまだ飼育法が確立されていません・・・・

南瓜女王さん こんばんは

ええ^^ 今回は気を引き締めて頑張りたいと思います!
なに!? 南瓜でしたか! 申し訳ありません>< 全然、気が付きませんでした・・・・
てか、南瓜(カボチャ)を初めて知りました^^; リンクも修正してきます^^v
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
