スポンサーサイト


完成♪

こんばんは
昨日は、寒かったですね・・・・・ そして、今日は暑かった・・・・・・ 仙台では最高気温が昨日と11℃差だとか ><
ちなみに、生物の授業ではようやっと「メンデルの法則」に突入しました

001_convert_20090901192939.jpg
簡易温室もやっと完成しました
気になる保温性能は今後検証します
ちなみに、スタイロは床面にはないです なんか、地震とか来たときに倒れて来そうなので。。。。。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさん ばんは^^

11℃の温度差!?
おやじのには命取りになりかねません(爆
新型インフルが流行っているようですから
お互い気をつけましょうねェ^^ 学校は大丈夫ですか?

全然簡易ではないですよ~
メインで使えるくらいの温室ですねェ^^
これから寒くなってきますから温度調整が難しくなりそうですねェ

いわくわさん、こんばんは^^

えぇ~11度も差があったんですか?
スゲェ~
高校の授業はむずそうですね

簡単温室完成おめでとうございます!!
保温性能もよいのならバッチグ~ですね

こんばんわ^^v

11度差ですか!
体がついて行けそうにないです・・・
風邪ひかないようにしてくださいね~

温室完成ですか!
これで冬の温度管理もばっちり!
そして、低温種も一気に増種しちゃってください!
またこれから増種記事が楽しみです!(爆)

こんばんは^^

お、ついに完成しましたね~♪お疲れ様でした!
もうちょっと大きく作っておいた方が、良かったんじゃないですか?
このペースで増え続けたら、すぐに一杯になっちゃいそう・・・(汗)

ばんわッス!

おっ!
完成したのですね♪
こんなに暖かいいい環境で育てられる虫さんたちは
幸せですね(笑

メンデルの法則・・・
なんか聞いたことあるような・・・
中学生が高校生の勉強なんかわかるわけ
ないですね(笑

東京では温度差が13度とか(汗

私の温室は、スタイロで全部の面を覆ってます。
もちろん地震は想定して無い(爆

まんじさん こんばんは

まだまだ、まんじさんは若いですよ^^v
インフル。数人出ましたが感染拡大は免れました・・・・。
ありがとうござます^^; 試行錯誤を繰り返しながら温度調整したいと思います!

カブト隊長さん こんばんは

高校は英語と数学と国語と歴史と・・・・・・・・。結局、全てが難しいです><
やっとこさ、完成しました^^v
保温性能も期待通りだといいですけど・・・・・。

☆一番星☆さん こんばんは

インフルも危険ですからね>< 体調管理には十分注意したいと思います♪
そうですね^^v きっと冬には大活躍してくれると思います^^
増種ですか^^; しょうがないですな^^v・・・・・・・・ 財布確認中・・・・・・・・しばらく買えないかもです(爆

あーくさん こんばんは

スタイロのこと。とても、参考になりました^^v本当にありがとうございます!
確かに・・・・・・。その時はその時で考えることにします♪
「その時」が来月来たりして(爆

ダイさん こんばんは


ありがとうございます^^; 幸せであることを私も祈ってます!
メンデルの法則。レッドやホワイトアイの遺伝に関係する法則です♪
生物は高2から選択で始めたので、中学生でもやろうと思えば出来ますよ~~。やろうと思いませんが><

ゴンタさん こんばんは

東京もですか!すごいですね・・・・。狂ってます><
備えあれば憂いなしと言えば、聞こえはいいかもしれませんが結局私はチキンなんです(爆
でも、全面を覆った方が保温効果は高いですもんね。。。。難しい・・・

プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
