スポンサーサイト


増種ぅぅうぅうう!

こんばんは
「簡易温室」は予定より遅れてます
切り口がどうしても平らにならないので専用のノコギリを買ってみました。
そして、家族を増やすために外国のノコギリも買ってみました

ブルイジンノコギリ
スラウェシ島中部トラジャ産  WF1 ♂34mm 6月上旬羽化 ×  WF1 ♀フリー
 6月上旬羽化

003_convert_20090829194427.jpg
名前を聞いただけでピンときた方はなかなかの色ノコマスターだと思います 私がただ知らなかっただけですが。。。
ツートンカラーが美しく、後翅が透けているノコです
画像の個体は小歯型なので、ぶっちゃけかっこよくはありません
次世代で大歯を目指します 大歯はかっこいいんですよ~~
しばらく、余韻に浸ってからセットを組みたいと思います



テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v

おっ!増種ですね!
自分はスペースの関係でしばらく増種自粛中です(爆)
次世代大歯出してくださいね~!
ブルイジンノコギリですか、ノコ好きですけど初めて見ました・・・

ばんわッス!

ブルイジンノコ増種ですか!
自分は最近密かにノコにはまっています^^

温室作成&ブリ頑張ってください♪

こんばんは^^

スタイロフォーム、結構切るのがイライラするんですよね・・・
私は切るのが面倒で、そのままのサイズでほとんどを使ったので、結構でかくなってしまいました。
思い切って1畳サイズで作ってみたらどうですか?切らずに組み立てられますよ。(笑)

こんばんは~^^

増種ですね♪
ブルイジンですか?
私はブルジイと呼んでいます^^
なんでかそうなってしまったんですよね^^
テルシテスもテルシスって呼んでたときもありましたw
温室作って見せてくださーい(^-^)/

ばんわ^^

勿論、初めてみました(^^;
ツヤのボディにノコの顎を足した感じですね♪
ブリ頑張ってください^^V

こんばんは!

こんばんは!りゅどんです!
コメント変身有難うゴザイマス!
カブクワについて勉強させていただきます!
よろしかったら、リンクさせてください!

こんばんは^^

σ^^;はノコを飼育した事ないので、わかりません。
だって、うでがないもので、きっと小歯しかでないので^^;
いわくわさんのブログで、大歯が見れる事を期待してますね。

ノコギリとノコギリ・・・ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
じんわりきましたよ(笑)

☆一番星☆さん こんにちは

とか言って、密かに狙ってるクワとかいそうです(ニヤ
ええ。大歯じゃないとあんましかっこよくないですしね。。。
ブルイジン。ショップなどにもあまり入りませんからね。かっこいいのに・・・・・

ダイさん こんにちは

ダイさんもノコやられてますもんね♪
ダイさんのミラビとブラハスに続いて、爆産させたいです。
温室作製もいい加減しなきゃですね^^;

あーくさん こんにちは

そうなんですよね・・・・。かったるいんですよねぇ~~><
1畳サイズですか!
自分の寝床がなくなります(爆 座って寝るのもいいかも!?

カブト隊長さん こんにちは

あるある!思いこみで読んでるんですよね♪
今はぱっと思いつきませんが、私もオリジナル読みしてるクワカブがいます^^v
温室も近日中にお披露目します♪

えりだんさん こんにちは

まさしく、そんな感じです♪
頑張ってブリしますよ!
目指せ、爆産です^^v

りゅどんさん こんにちは

結構、興味がわいてきたのですね!
是非、勉強して下さい^^v
リンクしてOKですよ。

B.Diamondさん こんにちは

私も、ノコは最近なので手探り状態です^^;
そうですね。大歯をお見せする日がいつかあることを私も信じています(笑)
くだらないシャレなのにありがとうございます(爆
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
