スポンサーサイト


すいません><

こんばんは

まず、最初に謝ります。
「簡易温室」は完成しませんでした・・・・・・・・

接着剤が足りなくなった訳ではありません!!(爆

今日はここまでやりました。
002_convert_20090827201733.jpg
①底面と側面を貼る。

004_convert_20090827202440.jpg
②背面を貼りつける。

ここまでやったのですが003_convert_20090827202404.jpg
3㎝前後の隙間が。。。。。。。。。。

イラついたので全部やり直すことにしました

明日、接着剤を5本ぐらい買ってきてやり直します。
今夜は、勉強してからスタイロを整えたいと思います

不器用過ぎる自分に腹が立つ~~~~~~

追記
8:50分。  母がスタイロを踏んで割ってしまいました(爆  スタイロに呪われてるのか

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわッス!

作るのに時間かかりますもんね~♪

結構大きいの作ってますね^^
順調ですか?何!???
お母様(笑が割っちゃったんですか(苦笑

自分は昔母にサビイロカブト踏まれたことあります^^;

こんばんは^^

わたしもずいぶん不器用なもんで、3cm以上の隙間ができると思います^^;
次のチャレンジはいつごろですか?
次のチャレンジで成功しましょう(^-^)/

こんちゃ^^v

ドンマイッス!
私も不器用でレストランのティッシュがとれませんでしたもん(笑&爆
いまはちゃんとできますけどね~(笑

こんばんは

こんばんは!りゅどんです!
僕のブログは野球ですが、
つるくんさんの影響もありまして、
少し興味を持ち初めています。。。
文字の使い方とかも上手いとおもったので、
少し参考にさせていただいてもよろしいですか?

ダイさん こんにちは

ええ。一応、ラックを覆う感じで作りたいと思ってます^^
ダイさんも踏まれた経験がおありなのですね・・・・・・・
なんで、歩くとこ見ないで歩くんでしょうね!?(爆

つるくんさん こんにちは

レストランのティッシュですか!
なかなかのつわものですね(爆
今も出来なかったら困りますよね><

りゅどんさん こんにちは

初めましてです^^v
クワ道はおもしろいですよ!(入ったら抜けれませんが・・・・)
褒めてもらえて嬉しいです>< こんなブログでよければ参考にしてく下さい♪

こんちは!

『失敗は成功のもと』ですよ~!
がんばって~!

☆一番星☆さん こんばんは

お!うまいこと言いますね~~^^v
ありがとうございます。
今度こそ頑張って成功させます♪

いわくわ さんへ

こんにちは、えらいなぁ!自分で作る。
良い事です~頑張りましょう!
うちの息子、童顔でしょう(笑)
苗場で泊まった時も中学生で申請
してますもん(笑)
最初はみんな、上手く出来ませんよ
何度もやって上手く出来ます!経験です。
早くできると良いですね~
イラつかないと良いもの出来ますよ!
頑張ってねv-411

オニキス君さん こんにちは

ありがとうございます^^; 自分で作れば納得いくまで手を加えられますからね!
中学生ですか(笑) 今度、機会があったら私も「中学生です」と言ってみます^^v
そうですね・・・・。冷静に楽しく頑張りたいと思います♪
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
