スポンサーサイト


えさ交換♪

今日はテルシテスのえさ交換もしました カブトは国産以外飼ったことないので楽しみです。それにしても、けむくじゃらでかわいい

001_convert_20090104140809.jpg

850ccの容器にお引越しさせました。どの子も動きが鈍いのが少し心配です

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

テルシもそうですが、小象は動きが鈍いですよ
丸まって動かないので♂♀判別も難しい^_^;
ですので心配しなくても大丈夫ですよ

いわくわさん、こんにちは~

 はじめまして、T-Gashといいます。
履歴からお邪魔させて頂きました。
 って、milagさんも来られたんですね。
 自分もブログ設立当初は、milagさんのコメから始まりました。
 そして、約1年で沢山のお友達も出来ました。
 今後ともよろしくお願いしますね。
・・・隣県だし(笑
 
 沢山のクワがいるんですね~
 
 テルシテスは動きが鈍いので、心配ないです。

Re: いわくわさん、こんにちは~

宿題とテスト勉強で見てる暇ありませんでした。すみません i-238

milagさん そうなんですか!?全然知りませんでした。。教えて頂きありがとうございます i-179

T-Gashさん 始めまして!!コメントありがとうございます自分も友達が増えるように頑張ります i-234


プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
