スポンサーサイト


疲れた~~><

こんばんは

今日はクワ・カブのネタはなしです

さっきまで、「自作温室」作製に向けてスタイロをカッタ―で地道に切ってました
かなり疲れました 明日は近所のホムセンでスタイロ用の接着剤を買って完成する予定です
正直、切り口が斜めでさらにかなりキチキチですが、まあ使用に支障はきたさないので「良し!」とします

今日は疲れたのでこれで失礼します
明日の「自作温室」のお披露目に、そこそこ期待を

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわッス!

自作温室作ってるんですね~
自分も2年前くらいによくやって失敗したな~(笑

明日の記事楽しみにしてますね♪

お、すごいですね^^

自作温室作るなんてかっこいいです
尊敬します^^
写真見てみたいです^^
作り方も記事にのせてくださいね^^

おっは~!

おぉ!自作温室にチャレンジですか!
お披露目が楽しみです♪
うまくいくといいですね!

ダイさん こんにちは

学校からの更新でっす♪
マジですか!?私も失敗したりして・・・・
自作温室っていってもサーモの取り付けとかはしないのでただスタイロで囲むだけですよ><

カブト隊長さん こんにちは

所詮、ガキが作るレベルなんで完成度は低いですよ><
でも、褒められてまんざらでもないです^^v
もしかしたら、サーモとか取り付けた本格的なのを期待してるかもしれませんが、ただ板氷置くだけです(爆

☆一番星☆さん こんにちは

ええ。もう、夏も終盤というこの時期です(爆
ありがとうございます^^v みすぼらしい&ださださですが見てやって下さい><
うまくいくといな・・・^^v

こんちゃ^^v

お疲れ様ですぅv-222
ゆっくり休んで下さいね^^期待してま~す^^

つるくんさん こんばんは

昨日は本当に疲れました~~><
頑張りましたよ!
でも、、、、、、、、、、
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
