スポンサーサイト


なんだかんだで嬉しい♪

こんばんは
昨日の埼玉BO。残念ながら行けませんでした
悔しいですが、宿題が終わらなかったのでどうしよもありませんでした
また、いつかのBOやKUWATAフェスタを目指そうと思います

カブトムシ
宮城県産 自己採集  WD ♂LLサイズ × ♀Lサイズ
001_convert_20090824204210.jpg
幼虫6頭、卵24個でした
爆産を避けるために初齢が見え始めてすぐに割り出しました
正直、多いです
数匹は友達の弟にあげますがそれでも、20数匹。。。。。。。。
でも、やっぱりいっぱい産んでくれると気持ちィですね

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさん、こんばんは^^

国カブ採卵ですね^^
♂のLLサイズはとっても気になります
♀のLもなかなかにきになります
採集品ですよね^^
今年の私の記録は
♂76mm
♀50mm
でした^^
大型血統になるかもですね
とりすぎ注意警報はギリギリセーフですね^^

こんばんは

良い感じで爆産してますね。(笑)
この調子で、3桁いってみよ~。v-219

こんばんは

結構採れましたね! おめでとうございます (笑
採れ過ぎも困りますが、採れないのはもっと困りますからね~
ちょうど良い数かも・・・?

いわくわさん、おはよ~っす!

国産カブト計30でい~んですか~
たくさん採っても国産種ならナントでもなります!(爆)
覚悟を決めて2セット目行っちゃいましょう!

カブト隊長さん こんばんは

お!気にして下さってありがとうございます^^
早速、ノギス片手に計測しちゃいましたよ!(爆
♂81mm
♀45mm
でした!
メスはあんまし大きくないかもですね>< オス君はLLに恥じないサイズかな!?

ぱぱゴリラさん こんばんは

予想以上に産んじゃいましたよ^^;
三桁ですか???
間違いなく私が経営破綻です(爆

ともにーさん こんばんは

ありがとうございます^^
日本で飼うなら間違いなく世界一、易しい種ですが相当な充足感に満たされました(笑)
そうですね。こんぐらいがちょうどいいです♪

☆一番星☆さん こんばんは

ええ。こんぐらいでいいんです><
ありがたみがなくなるので。(今でもありがたもがあまりない)
2セット目いってまた爆産したら発狂してしまいしうなのでやめときます(爆

ばんわ^^

残念でしたね^^
いつかきっと行ける日がくるといいですね♪
うちは産卵フェチなんで産めばなんでも嬉しいですw

はじめまして^^

ダイのKABUKUWA飼育日記のダイと申します^^
高校2年生なんですね♪
ちなみに自分は中3です^^
カブト爆産しましたね♪
うちは採れすぎて困ってます^^;

ブログやってますので
仲良くしていただけたらと思います^^

宜しくお願いします^^

こんばんは^^

LLサイズとLサイズの子ですから、こりゃ期待ですね~
国カブはやっぱりカッチョエエっすからね。
ちょうど良い?くらいの数で、良い感じ?

おはようです

 宿題終わらなかったですか~?
  また行くチャンスはありますよ^^ 

 採れすぎたら採集した場所に返すのもありだと思いますよ
  うちもテルシが採れすぎでしたが 流石に元の場所に返すって訳には・・・^^;

いわくわ さんへ

こんにちは、先日はご訪問ありがとう!
国産ワイルドカブト!サイズLL産卵しましたか~
30頭ならいい数ですね、エサを豊富にコマ目に
フンとって大きな幼虫にさせてあげて下さいv-411
次のサイズが楽しみだよ~、止められなくなります(笑)
カブトは簡単で手間がかからないから~
でもでか過ぎると、孵化不全しやすいから気を
付けて下さいね!v-392

えりだんさん こんばんは

そうですね!
産卵フェチですか^^v
ミヤマとかあれだけ採れてるので毎日にやにやしてるんですね(爆

ダイさん こんばんは

初めましてです♪ 訪問ありがとうございます!
カブト。卑怯なまでの繁殖力ですよね><
これからも、よろしくお願いします!

あーくさん こんばんは

国カブはなんだかんだでかっこいいですよね♪
そうですね!
こんぐらいが一番ベストです!

あーるずさん こんばんは

ええ^^; 残念ながらまだ終わっていません><
そうですね^^v 採集場所の幼虫の繁殖場所が分からないので。。。。(採集場所は冬は沼になります)
確かに(笑) メキシコまで行くのは。。。。。

オニキス君さん こんばんは

いえいえ!こちらこそご訪問ありがとうございます^^
そうですね。気をつけたいと思います!
ついでに!オニキス君さんの息子さんもかわいい顔でしたね(爆
自分で言うのもなんですが、私も童顔なんで高2っぽくないです・・・・
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
