スポンサーサイト


大好キクロ

こんにちは
明日は「埼玉BO」ですね
ブログやってる方も結構行くのかな??
そんな私も宿題が終わったら行くとか言ってました
宿題の残りはというと、、、、、、、、。
相当キツイです  明日になってみなければ分からない 確率は皆無に等しいですが・・・

メタリフェルホソアカ
ペレン島産  WF1  8/15 割り出し
001_convert_20090822091518.jpg
ペレメタです
本当は、WDを買いたいと思ってたのですが近所のショップではあっという間に売り切れ
でも絶対にブリしたい種だったんで、地味に幼虫が出るのを心待ちにしていました
幼虫は6頭購入しました
こんだけいればさすがに雌雄別れてくれるはず はず・・・
この子達、オール材飼育します
目指すはまずは70mm代です

005_convert_20081223182210.jpg
これは昨年羽化しマイギネス個体です。。。
サイズは65mm (このときはマット飼育)
私にとって70mm代は大満足のサイズなのです

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわ^^

埼玉BO行くんですね^^
うちはいけないけど結構イカれる方いるんじゃないですかね?
虫友さんと会うチャンスですね^^v

こんばんは^^

埼玉BO、はるばる行っちゃうんですね~
いいな・・・・
無事、宿題が終わることを祈ってます。
ペレメタ、材飼育とは気合い入ってますねえ。一度やってみたいけど、スペースが・・・(T_T)

こんばんわ^^v

いわくわさん、こんばんは~
メタリはやったことないですが
なが~~い顎がグーですね!

埼玉BO、せっかく仕事休みなのに
チビッコのサッカーの試合です・・・(涙)
審判をしないとならないのでいけませ~ん  

おはようございます!

本日~私、参戦しまっす

来ますか・・・?

去年も行きましたが
爬虫類に押され気味です
今回は中々良いショップが来ますね!

ビー玉使って画像UPナイスです
パクちゃいます(笑)

えりだんさん こんにちは

埼玉BO。ダメでした><
宿題を残し過ぎました。。。。。。
せっかくの虫友さんと会うチャンスが・・・・。

あーくさん こんにちは

結局、行けませんでした・・・・・。
宿題も無事終わりませんでした。。。。
ペレメタ。気合満点ですよ♪ あーくさんも納得のサイズを羽化させてみたいです、、、、

☆一番星☆さん こんにちは

 メタリはかっこいいですよ!まさに美男子です。
そうなんですか><
審判ですか! 私も、中学はサッカー部なので分かります。結構、疲れますよね^^”

FIREさん こんにちは

行けませんでした~~~><
宿題なんてほったらかしたかったのですが、良心が「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃダメだ」と言っていたので(笑)
ビー玉。これはブログを始めたころ死ぬほどやる気があったころに撮影しました(爆
ぱくちゃって下さい^^v
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
