スポンサーサイト


夏風邪

こんばんは
今日は学校で模試がありました。
夏休みなんだから本当は学校なんか行きたくなかったのに・・・・・
昨日あたりからタイトル通り最近ちょっと風邪気味です のどが痛くて少し鼻水が
今日の学校でも咳をしたり鼻をかんだりしている人が結構いました 新型インフルとかでないといいな

ニジイロクワガタ
クィーンズランド産  累代不明 ♂40mm ×  累代不明 ♀フリー

本日、産卵セットに投入です
目標は15ぐらいで 
ニジのメス。持っただけで分かるぐらい重たくなりました オスは全てを出し切って激やせ・・・・
ボウズだけは勘弁を!頼むぞ。ニジ子

001_convert_20090818200941.jpg
ティッシュ管理の卵も無事孵化しました。
一安心



テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

15頭で済むかどうか・・・(笑)
なんか、やる気満々の♀みたいですから、きっと爆産しちゃいますよ~
スペース足りる?

こんばんわ^^v

いわくわさん、こんばんは~
ティッシュ管理のタラちゃん孵化おめでと~

この調子でニジイロも15頭と言わず爆産しちゃいましょう!

いわくわさん ばんは^^

タラ孵化してきてますねェ^^
1番右の卵は小さくて微妙ですかね?

ニジは産みますよ~^^;
1セットで50くらい産みます(笑

こんばんは

タラン良い感じで孵化してきておめでとうでっす!
持って分かるくらい体重UPなんてくいしん坊ですね (笑
その調子で爆産しちゃうんじゃない・・・・・

あーくさん こんにちは

嬉しいような悲しいような予想です(笑)
スペースは新しくラックを買ったおかげで全然余裕です^^v
ただ、菌糸代が。。。。マットだと小さいのしか羽化してこなさそうですし

☆一番星☆さん こんにちは

ありがとうございます♪
これでタラブリの階段を一つ上がりました!
ニジ。これ以上はブリに負担だったりします>< 

まんじさん こんにちは

そうですね>< 一番右のはおそらくダメ卵だと思います。。。
ニジ50ですか! 
大丈夫です♪ 数年前にブリしたときは6,7匹でしたから(爆

ともにーさん こんにちは

ありがとうございます♪ あとはともにーさんのグラン並のタラを羽化させたいと思います!
かなりハードル高いですけど・・・・・・。
爆産するんですかね!?複雑・・・・・・・

ちわ^^

ニジセットですか^^
実は私。。ニジ坊主なんです(笑)
年明けセットかな。。うちは。。
お互い頑張りましょう♪

えりだんさん こんにちは

そうなんですか!?
そうですね^^ お互い頑張りましょう!
年明けにはきっとバーン!と産んでくれます。
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
