スポンサーサイト


梅雨明けならず・・・

こんばんは
祖母の家から帰宅しました
もう遠出はないので、残りの夏休みはダラダラと過ぎていくんでしょうね
しかし、夏休みはあと1週間。宿題は山ほど。。。。やる気が・・・・
そうだ。ご褒美だ!
大宮BO。宿題が終われば行ってみたいと思います。
新幹線代は母が出してくれるようです(年に一回の遠出ならと)
行くのが決定している訳ではないのに、ワクワクしています

パプアキンイロ
アルファック産  F7 ♂グリーン  ×  F7 ♀グリーンブルー [ブルー血統]

ワメナ産  累代不明 ♂グリーン  ×  累代不明 ♀ノーマル

7月下旬からのセットを試しに確認。
手応えは全くなし。そして予想的中
どちらも全くです。。。。。

001_convert_20090816222207.jpg
タラの卵。ティッシュ管理は2卵がかなり膨らんできました
マット管理は、姿こそ確認していないものの幼虫の通ったあとがあるので孵化していそうです
今は、これだけが心の支えです


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v

今度こそ、お帰り~!(笑)
パプキン残念です・・・
でもタラちゃんのEGGが良い感じにふくらんできましたね♪
マット管理の方は孵化しているようで、良かったですね

ばんわ^^

タラ卵一番左は歯(顎)が見えてますね^^
楽しみですね♪
大宮楽しんでください。。

☆一番星☆さん こんにちは

本当に帰ってきました~~!!
パプキン。まだまだこれからです♪
タラはこれで一安心です^^

えりだんさん こんにちは

ええ^^v このままいけば孵化してくれそうです!
大宮。行けると決まった訳ではないんですけどね><
出来る限り行きたいです。
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
