スポンサーサイト


ETC

こんばんは
祖父母の家から帰宅しました
今回は、ETCの影響で帰りの混雑がものすごかったです
行きは6時間程で行ったのに、帰りは9時間も。。。。。。。
ちなみに、今日の高校野球 宮城代表の東北高校が高校が見事に勝利しました。おめでとうさん

テルシテス
メキシコ・バハカルフォルニア産  F2  8月割り出し

履歴 NO.1  6月14日  14.7g
         8月13日  14.5g
  
    NO.2  6月14日  13.2g
         8月13日  15.3g

    NO.3  6月14日  15.1g
         8月13日  15.3g

    NO.4  6月14日  16.6g
         8月13日  死亡


今回はダニが大量発生したので交換が早いです。
一番大きかったのが死んだのは残念ですが他は現状維持
黄色くなってきたのでそろそろ蛹になると思います。

明日からまた祖父母の家に行くのでしばらくまた更新&訪問できません。。。。

  
  

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわ^^

この時期めちゃ混むから夏休み1週間ずらしたんです^^
折角のランエボⅧが渋滞じゃ意味ないもんね。。また、行ってらっしゃーい♪

いわくわさん、こんばんは~~

 隣県は応援しますよ~~、同じ東北だし^^
 テルシはまもなくですか?!
 雌雄、うまく分かれると良いですね~v-218

こんばんわ^^v

いわくわさん、お帰り~!
と思ったら、また行ってらっしゃ~いですね(笑)

テルシテス残り3頭無事羽化すると良いですね!

幼虫って結構簡単に☆になってしまいますよね。
私はドルクス中心なのでまだマシですけど、それでも毎年結構☆になったりしてます。
よりによって大きい個体ばかり(泣

えりだんさん こんばんは

帰って来ました!
お~~。賢いですね♪
ガンガン飛ばしてなんぼですもんね^^

T-Gashさん こんばんは

ありがとうございます♪
おそらく間もなくだと思います。死亡してたのがおそらく蛹化失敗が原因ですので。。。
そうですね。メスだけはやめてほしいです><

☆一番星☆さん こんばんは

ただいまです~~!と思ったらいってきま~~す!でした(笑)
無事羽化しないと相当ショックうけると思います。。。。
完品羽化してくれ~~い!!

ゴンタさん こんばんは

そうなんですよね。。。。。。ころっとあの世に・・・・・・・
ゴンタさんも結構落ちているのですか、、、
VIP待遇の個体に限って死んだりするんですよね><
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
