スポンサーサイト


スペース拡大

こんばんは
ここ数日、適当なことしていると適当に時間が過ぎていきます
誰しもが1度は思いますが、「1日がもっと長ければ・・・・」

今日はメタルラックとスタイロフォームを買いました
スタイロの組み立ては数日後です
001_convert_20090808174147.jpg
結構立派です
先程、買ったと言いましたが実際は買ってもらいました。(スタイロは自腹)
母親の希望でして

002_convert_20090808174204.jpg
理由はこれや
003_convert_20090808174226.jpg
これです
自分の部屋の床に置きまくっているものを全て片づけてほしいとのことです
画像では分からないですが私の部屋は相当壮絶です。
この部屋で寝ているのですが、頭の上には材、右を向くと国カブ入りケースは足元はプリンカップなど・・・・・・・・
今から、新ラックに成虫を全部移動させたいと思います
旧ラックは幼虫専用にします。

それと明日から祖母の家に行ってきます。4日前後、訪問&更新が滞ると思います

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

お?ついにスタイロ恒温室計画が始動ですね。
それにしても、かなり部屋の中が凄そうで・・・(^^;)
ニョロのカリカリ音とか、寝てる時にうるさくないですか?

ばんわ^^

確かに。。これじゃ綺麗なお部屋が台無しかもね^^
ラック使って綺麗にしたらとても居心地いいとおもいますよん♪
帰ってきたらタラ卵が丸く孵化しそうになってて楽しみですね^^v

あーくさん こんばんは

夏も終盤の今更です><
部屋はすごいですよ。。。。足の踏み場もなかったですし・・・・。
今は国カブのバチバチ音がうるさいです。。。

えりだんさん こんばんは

キレイな部屋ですよね!床がカラフルで (爆
そうですね^^v 居心地のいい部屋にしたいと思います♪
タラ卵。現在まるっこくなってますよ!

はじめまして

はじめまして、カブト隊長といいます
いわくわさんも未成年ですか?
私もまだ中学2年生の14歳です
飼育暦は3年といわくわさんよりとても未熟者ですが宜しくお願いします

私もいわくわさんと同じで床にものをおきまくっています
最近わたしも買おうと持っています

カブト隊長さん こんばんは

3年ですか!私と大差ないですよ♪
床に置くスタイルは未成年で流行っているんでしょうかね!?(笑)
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
