スポンサーサイト


レインボー☆

こんばんわ
今日は床屋さんに行って来ました モサモサだった髪の毛がサッパリ 気持ちィです。 
そして、虫屋に行ってショッピングーー (最近テレビで見ませんね)
今月のお小遣いがなくなりました
帰宅して昼食を済ませると友達と一緒に某ゲーム屋に
いらないゲームを売って財布が少し重たくなりました
その後は、人生初の漫画喫茶に行きました 近所に新しく出来たので。。。ソファがふかふか、アイス食べ放題 とっても快適でした でも、もう行かないと思います 高い

ニジイロクワガタ
オーストラリア産  累代不明 ♂Sサイズ 3月羽化  ×  累代不明 ♀フリー 3月羽化
  001_convert_20090801213409.jpg
店頭に並ぶ前に買い、詳細を聞き忘れたので産地は後日。。。。。
写真が下手なので伝わらないですが、おそらくほとんどの方がやったことあると思うのでご存じかと思います。 美しいです。

003_convert_20090801213457.jpg
オスは極小 親越えをさせるのも一つの楽しみですからね
ちなみに、ニジイロ。小学生の時に飼育していました 
7頭ほど幼虫をゲットしたものの、途中での死亡や友人に譲ったり羽化不全が出たりで結局、完品の新成虫を拝めなかったという苦い思い出が

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^v

自分も、マンガ喫茶行ったことがありません
と言うか、同じところで長時間じっとしてられませ~ん(爆)

ニジイロ綺麗ですね~
ブリがんばってくださいね~^^v

こんばんは^^

そうそう、ネカフェなんて行かずに、増種しましょうよ!(笑)
ニジ、なかなか綺麗に写真が撮れないんですよねえ・・・
カメラも買い換えて、ちょっとはいい写真も撮れるようになったし、ニジもリベンジしてみようかな。
60mmくらいの♂は、顎も長く反り上がってカッチョエエっすよ~!ブリ、頑張ってくださいね!

☆一番星☆さん こんばんわ

そうですか(笑) 
自分は集中すればいくらでもいれますよ♪ 集中できるものは極限られていますが!?
ニジ頑張りますっ。

あーくさん こんばんわ

ですよねーー。増種ですよねーー!!(笑)
ニジは難しいです>< この複雑な色彩はどうしても・・・・・。
ニジもでっかくなるとかっこいいですよね^^ 大型羽化させてみせます! まずは採卵ですが・・・・

いわくわさんこんばんは

 ニジはいいですよね~ とっても好きなクワなんですが オイラ一度も産ませたことありませ~ん>< (玉砕) 是非爆産させてくださいね^^

あーるずさん こんばんわ

ニジ。美しいですよね^^
この輝きはどのクワにも真似できません!
あーるずさん産ませたことないんですか!? 自信がなくなってきました><

ニジイロは私もやったことあります。
大型が羽化したものの、なぜか1ヶ月以内に兄弟揃って急死。
それ以後、相性悪いと決め付け避けてます(爆



ちなみに、ニジイロのスーパー○色血統(緑とか)みたいのありますけど、個人的には普通が好きです(笑

こんばんわ^^

ニジ…今年初挑戦します!
マジ綺麗ですね~!!!
うちの子供たちが喜んでました(笑
累代が楽しみ!お互い頑張りましょう!

初コメです!

いわくわさん~こんばんは!

私のブログにコメ有難う御座いました



モウハン3、良い出来らしいですよ~!
聞いた話ですが(泣)

ニジ、綺麗に撮れてますね

漫喫~こちらは
安いですよ
店舗が多いからですかね~!
たまに行って、無料のジュース飲んでます(笑)

また、お邪魔します。

ゴンタさん こんばんわ

大型羽化したのに残念でしたね><
分かります!私と相性が悪いのはヒラタです。♀殺しに採卵失敗。数々のヒラタで散りました(爆 
グリーンもきれいですけど、「ニジ」じゃないですからね。。。

こまつんさん こんばんわ

あの画像のですね^^
ニジは我が家でも家族に気に入られています。
お互い、新成虫をブログで公開しましょうね!!

FIREさん こんばんわ

訪問&コメントありがとうございます^^
モウハン。モンスター数がいきなり増えて楽しそうですよね><
満喫安いんですか??羨ましい・・・・・・・
これからも訪問させて頂きます!
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
