スポンサーサイト


最近地味に。。。

こんばんわ
夏休みに入りました 3週間ぐらいしかない短い休み 「大人の方に比べれば!」を合言葉に存分に楽しめたらなと思います

ブログをやるようになってから少し本格的にやりだした標本です
001_convert_20090731224832.jpg
見よう見まねでの展足。この時間が楽しいです
002_convert_20090731224903.jpg
とりあえず、飼育種がだるまとかではない限り標本にしようと思っています。
003_convert_20090731225045.jpg
パプキンなんかはたくさん集めて標本箱いっぱいにして鑑賞してみたいなんて思っています!





テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

標本作りですかぁ~。
夏休みの宿題の自由工作ですか?(笑)
本格的ですねぇ~。
私も今飼育している種は、一応標本にする予定ですが、
どんな標本になるたら・・・・(笑)v-12
標本作り頑張って下さい。

おはようございます^^

標本、私は作ったことがないです。(小学校の夏休みの自由研究で毎年作って以来)
でも、最近コクワが☆になって、アクリル封入の標本でも作ってみようかと乾燥させてみたりしています。
で、携帯のストラップにでもしてみようかと。女の子は引くかもしれませんが・・・(笑)

ぱぱゴリラさん こんにちは

この年で夏休みの宿題として学校に持っていったら、2学期は一人で過ごすことになると思います(笑)
手元に思い出を残すことはいいですよね^^
標本頑張ります!

あーくさん こんにちは

作る時間を見つけるのはた変ですからね><
面白そうな標本ですね^^v ・・・・・・きっと女性も可愛いと言っ・・・て・・くれま・す・・・・・
完成楽しみに待っています!!

いわくわさん こんちゃ^^

ご心配おかけしてま~す^^;
励ましのお言葉感謝っす♪

マチ針の纏足!結構きれい♪(笑
パプは小さくて苦労したでしょ~
いわくわさん器用なんですねぇ~さすがです^^v

こんにちわ^^v

おっ!標本ですか~
自分は作ったことありませんが、上手ですね~
見よう見まねでココまでできればさすがです!
標本箱いっぱいに並んだパプキン楽しみにしていますよ~♪

慢性の痔さん こんばんわ

あなたは・・・・!あなたは・・・!?
本当に心配&びっくりしましたよ>< 落ち着いてから復帰なさる時を待っています^^v
マチ針。キュートですよね♪ 器用ですか?嬉しいです!  いや~~でも本当に良かった・・・・。

☆一番星☆さん こんばんわ

ありがとうございます!!
自分で言うのもなんですが、なかなかの出来栄えです♪
いつになるかは分かりませんが、パプキンの標本。是非お見せします!!
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
