

とりあえず

こんばんわ
宮城は今、雷雨がものすごいことになっています
今週も、あまりいい天気ではなさそうです
というか、まだ梅雨明けしてないんですよね
8月にもつれ込むことは、16年しか生きてないですが結構珍しいことのような気がします

パプアキンイロ
西イリアン・アルファック産  WF2 ♂ Sサイズ  オレンジ  7月下旬羽化

履歴 2月28日  初令
001_convert_20090727181146.jpg
今回、羽化ラッシュを迎えている2系統の中で一番最初に羽化したオスです
大きさは、いわゆる豚パプとは程遠いです
この子は足までオレンジで次世代に期待しています
我が家のオス。めっきり少ないです 今のところ、6♀1♂ 蛹もオスはまだ3頭程しか。。。。
これからに期待ですねぇ




テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^v

ほんと、雨長いですね~
おかげで予定狂いまくってます(涙

パプキン、綺麗ですね~
6♀1♂、ハーレム状態!
次世代ブリには最適ですね

こんばんは^^

雨にはお気をつけくださいね~。
こっちみたいに大変な事になる事もありますので~^^;

キレイなオレンジのパプですね~。
このオレンジが次世代まで固定できるといいですね!!
いわくわさん血統として、がんばってください^^

こんばんは^^

♂が少ないってことは、ハーレム体制構築っ!ってことで喜びましょう。
数えられないくらい幼虫が採れそうだ・・・・(^^;)

こんばんは。

暫く訪問しない間に三日連チャンで更新・・・・・なんて!
私も見習わねば・・・・・ (笑

パプ綺麗ですね!
何はともあれ次世代も安泰ですね。

ちわ^^

いつも思いますが大きな写真っていいですね♪
どの個体も迫力があります^^

☆一番星☆さん こんばんわ

雨は本当、色々予定を狂わせますからね(汗
パプキン。一夫多妻作戦で頑張ります!
パチェコブリも頑張って下さいね!

B,Diamondさん こんばんわ

九州は大惨事が起きていますからね><
キレイにオレンジになってくれました。
いわくわ血統を語れるぐらいのキレイな個体を次世代で狙っていきたいと思います。

あーくさん こんばんわ

そうですね(笑)
ネズミ算のように以上繁殖してしまいそうです><
程程にブリって行きます。

ともにーさん こんばんわ

中身はすっかすかですけどね><
一応、更新していました。。。。
そうですね、次世代でまたキレイな個体を羽化させたいです!

えりだんさん こんばんわ

ありがとうございます!
私は、画クリで写真を大きくしなくてもいいようにと思ってこうしています^^
ただ、こうすると容量が結構・・・・・><
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
