スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は

こんばんは

こちらの生活は一応は平穏を取り戻しつつあります。

買い物は輸送経路が確保されつつあるのか、それほど行列しなくなってきました。

そうそう。今日は震災以来初めて親戚宅で入浴も出来ました

水は自分の家は4月上旬。ガスは3月末~不明までに復旧の見込みがあるそうです

ただ、避難所の方々の人数はあまり減っていないようです。。。

家や職場を失った方はこれからの生活も不安ですよね・・・

家には4日前から祖母が来ています。

福島の原発の屋内退避地域に祖母宅が入っておりまして、結局、町が町民を各地に避難させることが決定されたみたいです。
なんでも、福島の郡山や会津若松、群馬や新潟など行き先も多方面なんだそうです

数年前に祖父を亡くし、一人で見知らぬ土地に飛ばされるのはつらいだろうということで母が車で迎えに行きました。

そして、自分は27日に高速バスにて父のいる東京に向かいます。

翌日には、自分の新生活アパートに住み始めです。 アパートは震災で見に行けなかったので父が自分の条件を汲んで契約しました。

そうそう、自分の行く大学は群馬県の某所でありまする もちろん、虫も一緒です

少しですが虫ネタです。

アンタエウスオオクワ
WB州ラチラ産  F5
三月中旬:蛹化

CIMG0760_convert_20110323190012.jpg
どうも、ブログの勝手が分からない

この子が家のアンテのオスで一番大きいかと思います。

数日間、停電で虫棚を暖める術が無かったので、やばいかもと思っていましたが頑張ってくれたようです。

うむ。蛹を見ても大きさがピンとこないです^^;

体重ですか??29gですよ

国産オオクワで30gが80mmだとするとアンテだから・・・。 う~ん ・・・ネットで調べよっ

受験で放置気味だったからな。 ←言い訳



















スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。