

大宮KUWATA

こんばんは

行って来ました! 大宮KUWATA めっちゃ、楽しかったですぅ

疲れてるんでるんでかなりはしょり気味です^^;

今回は、会った順番にダイさん、なおはるさん、☆Tatsu☆さん、FIREさんとお顔を合わせました

皆さんとてもいい方でした

ダイさんは、お土産まで持たせて下さった私の100倍気の利く方です^^;

なおはるさんはブログでのイメージ通りとっても優しい方でした

☆Tatsu☆さんは終盤、電車ぎりぎりの時間まで付き合ってくれました♪

FIREさんは、マッチョで私に筋肉を分けてほしいぐらいです! 手の骨折、まだ完全ではないようで・・・。 早期回復を

今回は・・・

アスタコイデスノコ
ジャワ産  F1  ダイさん印
CIMG0652_convert_20100227215201.jpg
4頭も頂きました^^v 大切に育てますよん

チュウジョウノコ
南ベトナム ダラッド産  WF1  ♂38mm  ×  ♀フリー

CIMG0654_convert_20100227215234.jpg
一目惚れして購入♪ なおはるさんや、FIREさんに何を購入したのか聞かれた時に名前を忘れてて言えませんでした(笑)

自分の買った子の名前くらい覚えとけよ!

ちなみに、マクレランドノコの亜種だそうです。

ファブリースノコ
タリアブ産  F2  ♂70mm  ×  ♀未計測  どちらも、12月21日羽化 
CIMG0646_convert_20100227215138.jpg

かっこいい!

綺麗&でかい。。。  ブリが楽しみです♪





        


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
