

どんけ??

こんばんわ
今日は、菌糸ビンとマット買ってきました 何を入れるのかはお楽しみです たいしたものではないですが。。。。。
実は、近日中にスタイロフォームで虫棚を囲って、簡易恒温室を作ろうと思ってから何日も経過していたりします
父が単身赴任で母は車の免許を持っていないので。。。。。しかも結構な割合で帰って来る父がこの決意をしてから仕事の付き合いなどで帰って来るめどが全くたっていません

オキナワノコギリ
中城町登又産  WF1 ♂暫定62mm 7月22日羽化
001_convert_20090725223704.jpg
羽化後まだ3日なので、多少縮むとは思いますが60mm代はキープしてくれるかと。。。。
掘り出しが早いですが、3日が我慢の限界でした
002_convert_20090725223744.jpg
あまり湾曲しない種なので、人気はいまいちですがかなりかっこよすです
離島ノコ。侮れないです。かっこいい

明日は、楽しみ過ぎる採集があります
色々採れるかと 詳細は後日


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

チクタク♪チクタク♪もう少し!

こんばんわ
明日は模試があります 最近は唯一結果が楽しみだった模試も下降気味 一応、全力で頑張ってきます

オキナワノコギリ
中城町登又産 WF1 ♂
004_convert_20090708213222.jpg
目が黒く色づいてきています。1週間前後ぐらいで羽化するかな?といったところです
立派な大歯でなかなかのサイズが期待できそうです 久々に蛹を見て「お!」と声を出しました
ちなみに、クメジマノコが3♀に偏った予感が・・・・・・・・・。
ラスト蛹がメスってます

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

オキナワの子

こんばんわ 
今日は学校の芸術鑑賞会というものがありました
午前中だけ授業をして、午後はホールにいって劇団の演劇?を見るというものでした ちなみに、去年は外国の民族ドラム?を聞きました
いやぁ~~~ しかし、当然のことながら歌が上手で声がいいです
やっぱり一番良かったシーンは女性が服を脱いだシーンですよね
正直ほとんど寝ていた私ですが、その時だけは友達に起こしてもらいました
観客には背を向けているので胸は見えませんがっっ (そしてうまい具合に暗がりからステージを降りる)男子校の生徒には良い栄養でした
最後の生徒代表の方の花束贈呈の時のコメントが「いろいろな意味で興奮する公演をありがとうございました」には笑いました

オキナワノコギリ
中城町登又産  WF1 ♀33mm 6月下旬羽化
002_convert_20090701213530.jpg
昨日のクメより赤っぽくてこっちの方がお気に入りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか今日の記事はクワが迫害されてる気が。。。。。。。。
ま、いっか ま、いっか だってネタが少しでもあるってことは素晴らしいことだから~
すいません。
今日はこれだけでご勘弁を

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
