

○○○ってぇ?

こんばんは

前回の記事の○○○ってぇ~?なんぞや

別に引っ張る程のことでもないんですけどね。 てか、すでにバレテいますけどね(笑)

大宮KUWATAに行ってみます

交通費は母が負担してくれるそうな^^ 修学旅行が無い分だそうです

ネプチューンオオカブト
コロンビア産
1月15日 ♂ 19g 中プラケ
1月12日 ♀ 29g でかいビン


メスの方が育っていますね

てか、オスはまだまだ中プラケに入れるまでもない気が

ちなみに、前回の記事のセンター試験

私は高2なので本番ではなく腕試しです

私の言葉足らずで勘違いさせてしまった方々すいません

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

難いわ~~^^;

こんばんは

ここにきて、早くも財政難なんです

私服と飼育費でお年玉が瞬く間に減っています

それでも、今年は○○○には行ってみます 昨年は行けなかったですしね。

ヘラクレス・ヘラクレス
ドミニカ Saint George産
1月13日  ♂ 67g 中プラケ ♀ 40g 小プラケ
CIMG0630_convert_20100116183119.jpg
デカブトは初なので、つくづく重いです(笑) あっ、この子はオスですよ

全然、分からないですがまだまだ伸びる余力あり サタンより体色が白い気がするだけですけどね^^;

あ!センター試験受けましたよ

こりゃ、やばいです・・・

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

ちっさ・・・^^;

こんばんは。

友人が、お年玉で野口英世さん×5枚 、伊藤博文さん×5枚を貰ったそうです

サタンオオカブト
ボリビア・ユンガス産
08年11月    割り出し
09年1月11日  小ケース  49g

CIMG0628_convert_20100111133353.jpg
豆っころサタンが羽化してきそうですな・・・

ティビでいいから毛をほわほわしたいなぁ

マット交換した日との時差は気にしないで下さいな(笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

ちくぅっ

こんばんは

ずばり!忙しいです

来週の土・日曜日は、河合塾の「センター試験にTRYしよう!」的なものと模試があります

更新頻度が下がりそうです すでに下がってますけどね・・・><

ヘラクレス・モリシマイ
ボリビア産
1月割り出し
1月11日  500ccマットビン  最大 0.9g (3頭中)


こいちゃんはまだまだこれからですもんね

てか、ヘラで1gに満たない幼虫の体重測っても意味なっっ

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
