

動きなし・・・

こんにちは

ベガルタ仙台はまたしてもやってくれました

次なる相手はガンバ大阪。 強豪チームですが勝ってほしい~~ 来年はJ1ですしね^^

クワの方はなにも動きが無いんですよね。 へこみネタは多数ありますが^^;

てことで、強いてクワネタと言うなら・・・

ハスタートノコギリ
マライタ島産 CBF2
履歴  7月29日:割り出し
    12月13日:1100cc 菌糸ビン投入  ♂最大2.1g ♀最大1.6g


たぶん、雌雄分かれていると思います

頭幅、体重差、卵巣の全てにおいて雌雄の特徴が出ているような気がします。 気が・・・し・・・ます・・・。

私は、判別が苦手とかいう域を超越していますので 「超越」とかって言葉を遣うと逆にかっこいいですね

それでは





テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

良か事!

こんばんは

ま・ず・は・

祝 ベガルタ仙台 リーグ優勝!

よくやってくれました

次は、自慢です(笑)

先日、終了したテストが現代文(国語)を残して全て返却されました

そして、なんと。。。 頼みの綱、「生物」でクラス一番を取りました  やった~~ヽ(^o^)丿

めっちゃ嬉しかったです

他のはそこそこな結果です ライティング(英語)はクラス平均より16点下だったり・・・

でも、勉強の甲斐あって今までで一番の成績がとれそう~~~^^v

ハスタートノコギリ
マライタ島産 CBF2
履歴  7月29日:割り出し
001_convert_20091205221729.jpg

なんとな~く気になっていたクワガタ。ちなみに、私は縁取りがキュートなモイニエリの方が好みです

でも、これ・・・。

残り2頭だったのを購入したので、雌雄別れるかどうか不明です 偏るならオスに偏ってほしい^^;

もう、年末に向かってまっしぐらですね。。。






テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
