

シカと見届けて下さいな

こんばんは
夏休みが懐かしい 土日は短いです
明日は、苦手な数学の追試で朝早く学校に行かなくてはなりません。。。。。。 うう・・・><

では、早速 新顔ですよ

スペキオオススシカ
タイ・チェンマイ産  WF1 ♂45mm 6月下旬羽化  ×  WF1 ♀ 33mm 6月下旬羽化
006_convert_20090830164936.jpg
フフフ・・・とうとう!我が家にも「シカ」がやって来ました
これも、昨日購入しました
家に帰ってまじまじと観察・・・・・。 萌え
見れば見るほどかっこいい!細くて華奢なのにこんなにもアゴが複雑だなんて

028_convert_20090830164618.jpg
シカはアゴの形状が複雑なので、なかなかいい感じの写真が撮りずらい
45mmの小型個体でもこの迫力。60mm代とかになったら。。。。 よだれダラダラ~~^^;
次世代で、特大個体羽化させたる~~~

016_convert_20090830164207.jpg
調子に乗って3枚も~~
スペキ。結構、寝るみたいなのでブリは様子を見ながらやりたと思います 
休眠期間が1年と書いてあるサイトさんが結構あるんですよね。 年内ブリは難しいかな?

ちなmに、へこみネタもちらほらと出てきてます・・・・・

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
