

夏の王者

こんばんは

楽天  まさかの逆転サヨナラ満塁ホームランでの敗北・・・・・・・。

今日こそ勝って下さい 期待しています。

昨日、力を出し切れなかった福盛選手についてネット上で一部の方が「福盛を即刻解雇すべきだ」とか「福盛はのむさんの

恩を仇で返した」とおっしゃってる方がいるけどなんか違う気がする

正直、本当に楽天ファンなのかを疑ってしまう

なにはともあれ目指すは王者  夏の王者のネタっでせ~~ 

国産カブトムシ
宮城県地元市産自己採集個体
002_convert_20091022181247.jpg
最後の国カブも死んでしまいました

彼らの子供は多すぎるうんちをして元気に育っています

ちなみに、国カブの糞は全部篩にかけてKEEP

メタリのセットの時に砕いて混ぜようと思います


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

なんだかんだで嬉しい♪

こんばんは
昨日の埼玉BO。残念ながら行けませんでした
悔しいですが、宿題が終わらなかったのでどうしよもありませんでした
また、いつかのBOやKUWATAフェスタを目指そうと思います

カブトムシ
宮城県産 自己採集  WD ♂LLサイズ × ♀Lサイズ
001_convert_20090824204210.jpg
幼虫6頭、卵24個でした
爆産を避けるために初齢が見え始めてすぐに割り出しました
正直、多いです
数匹は友達の弟にあげますがそれでも、20数匹。。。。。。。。
でも、やっぱりいっぱい産んでくれると気持ちィですね

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
