

お別れ

こんばんわ 地味にアクセスが1000超えました
縁起のいいことは続くわけはないです。ええ・・・・・な・・・いで・・・・す。。。。

セアカフタマタ
スマトラ島 Mt.クリンチ産  WD ♀38mm
001_convert_20090604212402.jpg
子孫を残すことなく永眠なされました 
材を少し齧ってたけどフェイント。WDだしフタマタだし。寿命かな?
リベンジといきたいところですが、またいつかにします。来年かな?
ワクワクの時間をありがとな!!!
合掌


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

良かった~~~

こんばんわ 速攻、虫ネタです

セアカフタマタクワガタ
スマトラ島 Mt.クリンチ産  WD ♂85mm × WD ♀48mm
001_convert_20090525221004.jpg
ケース角に削りカス発見 産卵モードに入ったかなたくさん産んでほしいです

あ~~~~でも材齧ってくれて良かった ブリが非常に簡単な種だけに逆にプレッシャーを感じてました

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

頼みまっせ♪

こんばんわ 今日でゴールデンウィーク最終日ですね。
思い返してみれば、なんて時間を無駄にしてきたんだろうか・・・・・。

セアカフタマタクワガタ
スマトラ島 Mt.クリンチ産  WD ♂ 85mm × WD ♀ 38mm

001_convert_20090506200627.jpg
約半日の同居。交尾未確認ですが、メイトガードは確認し、仲良くゼリーを舐めてたのでセットに投入 (持腹もきっとあるでしょうし)

明日からは皆さんも「学校」や「お仕事」頑張って下さいね
それでは~~~~~~~。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

増種

こんばんわ^^ なんか疲れてます・・・・。なにかしたって訳でもないのに>< 
明後日は学校。宿題が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。

増種しました

セアカフタマタクワガタ
スマトラ島 Mt.クリンチ  WD ♂85mm × WD ♀フリー
003_convert_20090505225350.jpg
自分が思うに安くてかっこいいクワガタの元祖だと思います
ちなみに、このクワガタは自分が初めて外国のカブクワで累代に成功したクワガタです だから、けっこう思い入れも強かったりします。

今回の増種はこの1種のみです。
狙ってた奴が5月の末に来そうなのでその時にまた
では、おやすみなさい


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
